腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu
こんにちは。




6月17日にセッションDay2が終わりました。




セッションの先駆けである当院は毎月、セッションを通じて本当の産後ケアの普及に努めています。




a0070928_01035260.jpg

今回はDay2なので「骨盤底筋群」でした。

a0070928_16542805.jpg


まずは座学で~す。大きな画面を見て、ファイルに書き込んでいきま~す。






a0070928_16561641.jpg


ママさんたちも真剣で~す。






今回はワイワイにぎやか、限界人数を超えた日でした。セッションもどんどん認知されていますね。



a0070928_16565571.jpg




私たちはこっちで遊ぶんだい!と元気な子供達も一緒に参加?していました(笑)





a0070928_16574331.jpg


私はお絵かきが大好き!




a0070928_16580983.jpg




僕はかるたで遊んでいます!




a0070928_16583452.jpg

かわいい~♡



a0070928_17061822.jpg

寝るのが仕事です!








a0070928_16592625.jpg



さぁ、実技で~す。みなさん真剣にされています。






当日はたくさんのお子様がいらっしゃって、楽しい一日になりました。






ママさんたち、頑張っています!

a0070928_17004463.jpg



骨盤底だから、締めるところは締める!






すると、見ていた子供たちが、、、




a0070928_17011788.jpg




ブリッジ!
※このエクササイズはありません(^_^;)






こんな感じでワイワイ進むセッションでした~。

a0070928_11203733.jpg




[PR]
# by firtreeSeikotsu | 2017-06-19 15:53 | お知らせ