腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

最新腰痛治療器 プロテック Protec 治療のご案内

プロテックのご感想をいただいています。



a0070928_1195094.jpg

ホームページは上の画像をクリック!

=================================================

a0070928_155165.jpg

【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療院を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

腰痛、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。



【当院の治療の特徴】


① 主に手技によるソフトな施術 ※最新治療器もご用意しております

② 全身の歪みを正す矯正法

③ 再発を防ぐリハビリ法


以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。


他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。



【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日 

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12

=====================================
【Information】
テレビ放映後、プロテックにのりたいとのお問い合わせが多くあります。

当院ではプロテックの試乗のような取り扱いはございませんので、ご了承ください。

きちんと適用を診た上で、プロテックでの治療を開始するかしないかを決めます。

さらに、骨格矯正、筋肉トリートメント、関節機能異常施術等を組み合わせて行っております。

この優れた治療器プロテックはのっているだけでもかなりの効果がありますが、最大の特徴である運動療法を同時に行うことをすればさらなる効果が期待できるのです。

小久保選手の痛みがすっかりなくなったのも、この運動療法を同時に行ったからです。

毎日、2回、リハビリをしてくれるトレーナーと一緒にプロテックを使っていたのです。

このように最大の効果を発揮させて、2,000本安打を達成されたのです。


テレビを見て電話をかけて行ってみようという方なら、簡単に痛みが取れなくなっている腰痛でしょう。

それならばなおさら、ちゃんと腰痛を治療するべきです。

当院はこのような考え方を持って、最大の効果を狙うための施術をしております。

ですから、プロテックにのるだけという方のご利用をご遠慮願います。

何卒、ご了承ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当院には最新腰痛治療器プロテックがございます。
a0070928_1357429.jpg

この治療器が9月16日にTBSのアカルイ☆ミライという番組で紹介されました。

ソフトバンク小久保選手もこの治療器でヘルニアを克服して見事2,000本安打達成されました。

以下はアカルイ☆ミライで放送された小久保選手のインタビューです。

a0070928_1643332.jpg

a0070928_165253.jpg

a0070928_1653924.jpg

a0070928_1655332.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、一昨日の番組やブログを見て、これは何でも治る治療器のようにお感じになられるかもしれませんが、そうではありません。

この治療器の利点

① 椎間板を除圧する

② 椎間板に栄養を与えて回復させるポンピングを行える

③ 除圧したまま運動療法が行える

以上の利点があります。このような治療器は他にはありません。

これを考えると、腰椎に圧がかかると痛む人には適応です。



よく、「腰痛体操のパンフレット」をもらったけど、やると痛い、という声を耳にします。

体操をすれば、寝ていても腰椎に負担がかかります。

腰の筋肉を収縮させればなおさらです。

ですからそんな方に最適な治療器となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビ放送でプロテックにのっただけで治るような印象をお持ちかもしれません。

しかし、それほど簡単ではありません。

関節、筋肉への治療、運動を組み合わせて、なかなか治らない腰痛を克服していきます。

なので、テレビ放映の時、あたかもプロテックのリハビリだけを行えるような放送内容になっていましたが、プロテック単発の治療、リハビリは当院では行っておりません。




電話でのお問い合わせが、テレビ放映からたくさんございます。

当院では、腰痛治療コースの中でプロテックを使用しているだけですので、プロテックだけのご希望の方はご遠慮ください。


【回復動画はこちら】

すべて1回の治療で改善している様子を動画でご覧いただけます。

ココをクリック→「13歳女子 足関節捻挫」 ギプスと松葉杖できたのに・・・!


ココをクリック→「9歳男子 足関節捻挫」 施術後にはピョンピョン飛び跳ねていた!


ココをクリック→「43歳男性 急性腰痛」


ココをクリック→「33歳女性 急性腰痛」 この後仕事があるからなんとかしてほしい・・・


ココをクリック→「17歳男子 肉離れ」 合宿が数日後に控えているのでなんとかしてほしい…



【患者さんのお声】

過去のさまざまな患者さんのお声がたくさんございます。

ご参照ください。

患者さんのお声 http://firtree.exblog.jp/i13/

すべての方に書いていただいている訳ではございません。

治癒された方全員にいただくには時間の余裕はございませんので、難治の方を中心にお声をいただいております。





a0070928_1195094.jpg

ホームページは上の画像をクリック!
[PR]
by firtreeSeikotsu | 2012-09-18 14:13 | お知らせ