腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

人生で最高の骨盤を手に入れる! 骨盤矯正 ~30代女性 産後の骨盤の痛み~

こんにちは。



年始1月、2月は何かと忙しいですね。



神戸市北区にある体の歪みを科学する整骨院、もみの木整骨院です。



今回は産後骨盤矯正の方のインプレッションをご紹介します。

a0070928_00384704.jpg





(下に記事の続きがあります)
========================================

a0070928_12582467.jpg





ホームページはこちらをクリック!

a0070928_155165.jpg



【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、脊柱管狭窄症、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。




【当院の治療の特徴】

① 主に手技によるソフトな施術 ※最新治療器もご用意しております

② 全身の歪みを正す矯正法

③ 再発を防ぐリハビリ法

以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。

他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。





【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12

=========================================


お子さんと一緒に来院していただいていました。




出っ張っている太ももの付け根はできるだけ中にひっこめたほうがいいのです。




その位置が悪くて、股関節に負担がかかり続けて、40代、50代になり、股関節が痛くなり始ます。




そして、60代くらいに本格的に痛みが増してくるのです。




そこでレントゲンを撮ると、かけ続けてきた負担が画像となって現れます。




当院はできるだけそのような不幸が起こらないように、啓蒙活動と施術を行っていきます。



a0070928_22214044.jpg

産後の骨盤矯正

二人目出産10日後からお世話になりました。
骨盤はグラグラしている感じで恥骨もかなり痛かったので歩くのもやっとでしたが、施術後には必ず痛みが軽くなっていて体が楽になるのを実感しました。
回を重ねるごとに骨盤が締まるのも良く分かったので感動でした。出っ張っているのがずっと気になっていましたが今ではすっかり元通りで本当にこのコースを受けて良かったです。またスタッフの方々がとても温かく心配りをして下さり、ほっこりした気分で通わせていただきました。
素敵な病院で治療が出来て良かったです。ありがとうございました!!




出産の骨盤が正常に戻ってよかったです。




できるだけ将来の股関節を守るため、手術や人工関節のお世話にならなくて済むように当院は全力を尽くします。




スタッフ一同、喜んでおります。




また何かございましたら何なりとご相談ください。

=========================================



[PR]
by firtreeSeikotsu | 2015-02-01 20:17 | 患者さまのお声 (180件)