腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

産後ケア セッション 7/15 Day1 終わりました

a0070928_11055036.jpg
こんにちは。




7月15日にセッションDay1が終わりました。




セッションの先駆けである当院は毎月、セッションを通じて本当の産後ケアの普及に努めています。




産後のママさんがお身体を元に戻し、キラキラ輝く人生を歩んでいただくにはどうすればいいかを追究してきた形がセッションです。




施術ベッドで寝ていて、施術者に骨盤を矯正してもらうのはメジャーになってきています。




しかし、一旦矯正したものも、自分で維持する方法を知らなければ、なかなか維持できません。





その維持する方法を、細かくお教えするのがセッションです。





何でも人任せ、、、そんな方には向いていません。





「自分でしたい」「体型を維持する方法に興味がある」という方にはうってつけのセッションです。


a0070928_11122572.jpg



今回はDay1なので「お腹、脊椎、股関節」でした。

a0070928_11035862.jpg
a0070928_11044287.jpg
a0070928_11043619.jpg
a0070928_11042262.jpg
a0070928_11065003.jpg

主役は子供たちかな?と思えるくらい、たくさんのキッズ&ベイビーが集まってくれました。

a0070928_11053575.jpg

さて、お母さんたちは実践で体を使っていきます。



a0070928_11050364.jpg


a0070928_11052160.jpg

今回も骨盤、股関節、背骨などいろんなエクササイズを習得していただきました。




a0070928_11055036.jpg


お疲れ様でした~。




a0070928_11203733.jpg


[PR]
by firtreeSeikotsu | 2017-07-23 11:09 | お知らせ