腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

ちゃんと治すことが大切 ~60代女性 変形性膝関節症~

こんにちは。



毎日、北日本での寒波のニュースを目にします。



天候なのでどうしようもありませんが、どうかお気を付け下さい。



神戸市北区にある体の歪みを科学する整骨院、もみの木整骨院です。



今回は当院でも得意とする「変形性膝関節症」の方でした。




膝の場合、リハビリは確かに必要です。



施術台の上に寝転んで治っていく人は、その場の痛みは取れてもまた再発することになるからです。



再発防止に全力を尽くしている当院の施術をお受けになられました。

a0070928_22315571.jpg

(下に記事の続きがあります)
========================================

ホームページはこちらをクリック!

【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、脊柱管狭窄症、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。




【当院の治療の特徴】

① 主に手技によるソフトな施術 ※最新治療器もご用意しております

② 全身の歪みを正す矯正法

③ 再発を防ぐリハビリ法

以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。

他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。


【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12

=========================================

戦後、衛生面の改善により、寿命がのびました。



感染症や細菌、ウイルス性の病気には強くなりました。



しかし、老化は防げません。



高齢化により「ひざ」を悪くする方が急増している事実があります。



ヒトの身体は80年持つように使っていくには、栄養だけではなく骨格のほうもケアしないといけないようです。



ヒザは股関節に続き、人工関節置換術の多い関節です。



つまり、悪くなったらもう元には戻せないということなのです。



ですから、当院では予防・再発防止を第一に掲げて、施術プログラムを作っております。



筋肉、骨格、バランスにアプローチして、できるだけ長く自分の膝を持たせて人生を全うするのです。

a0070928_21381502.jpg
膝の痛み

膝の痛みに長い間苦しんでおりました。
無理をして生活、仕事をしていましたが、急に痛みが激しくなり、立っていること、歩行も困難になるくらい症状が悪化してしまいました。
いろいろな治療でもよくならず当院にきました。そこで「治りますよ」とのことで心が軽くなりました。矯正リハビリの指導で日々痛いが軽くなり、膝の関節のズレを治す運動を毎日実施したところ、日常生活もでき喜んでおります。
これからは運動、ウォーキングを続けていきたいです。



膝の修復には必ず「リハビリ」が必要です。



当院のリハビリをできるだけ早くお受けいただけてよかったです。



下の動画は当院のリハビリ機器で行う、根本的治療の一環です。





再発しないように、フォローいたしますので、ご安心ください。



当院とのご縁をいただき、誠にありがとうございました。



本当に治したい方、真剣に治療に取り組みたい方、ご相談ください。揉んだりテーピングしたりしていても本当には治りません。




スタッフ一同

=========================================

[PR]
by firtreeSeikotsu | 2015-02-10 14:28 | 患者さまのお声 (180件)