腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

肩がみるみる良くなり上がるように! ~70代女性 肩の痛み~

こんにちは。



院前の桜のつぼみは「準備万端」とばかりに咲きそうな感じです。



神戸市北区にある体の歪みを科学する整骨院、もみの木整骨院です。



今回は肩に激痛が走るようになってしまっていた70代の女性の方でした。






(下に記事の続きがあります)
=========================================
a0070928_155165.jpg



【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、脊柱管狭窄症、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。




【当院の治療の特徴】

① 主に手技によるソフトな施術 ※最新治療器もご用意しております

② 全身の歪みを正す矯正法

③ 再発を防ぐリハビリ法

以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。

他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。





【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12




当院には神戸市北区では珍しい「ハイボルテージ治療器」を導入しています。




伊藤超短波製の「ハイボルテージ治療器」は電圧を上げて、周波を体の深部へと送り込む治療器です。




マッサージでは手の届かない筋肉、そして小さすぎて指ではうまく揉めない筋肉などに効果的です。




今回の患者さんは予防接種で筋肉が硬くなってしまい、その後病院でのリハビリでも激痛が走るようになり、当院へいらっしゃいました。




固まった筋肉をひとつひとつ、絡まった糸をほどいていくように治療していきました。




すると、激痛が取れ、動かなかった肩が動くようになりました。


a0070928_19040170.jpg
腕・肩の痛み

2013年10月31日にインフルエンザの予防接種を受けた次の日から左腕が全く使えなくなり、衣服の脱ぎ着の不便や、社交ダンスのレッスンでは、左手をだらりと下げたままの情けない状態が続きました。近くの整形に通っていましたが、2014年には早朝4時から5時にかけ激痛が走りだし、腕の置き場が無い痛い毎日でした。秋にハイボルテージ治療を知り、ちょっぴり恐い気がしましたが、見る見る良くなり上にあがる様になり、横に延せる様になった時は本当に嬉しかったです。今では背中にも楽に手が届きます。本当に有難うございました。
山笑ふ 戻って来たる 左腕  早苗




改善してよかったです。




当院は障害の原因を当院の考え方に決めつけて治療することはありません。




レントゲンで異常がないから、湿布と注射で・・・という1つの診方だけでは改善しません。




筋肉、神経、関節、アライメント、内臓、動きのクセ、姿勢などあらゆる可能性を考えて施術を行います。




そして、その方の状態に最適な方法をご提案しています。




何かお困りの方はぜひご相談ください。




ちゃんと治したい!とお考えの方には、もみの木スタッフは親身になってご相談をお受けいたします。

a0070928_19334839.jpg

[PR]
by firtreeSeikotsu | 2015-03-27 15:56 | 患者さまのお声 (180件)