腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

立つ、歩く、座るがしんどかったのが、走れるように! ~20代女性 腰痛、坐骨神経痛~

こんにちは。




最近、暑くなってきましたね。このままだと夏がどうなるのか心配になります。




神戸市北区にある体の歪みを科学する整骨院、もみの木整骨院です。




今回は左下肢に症状が出ていた坐骨神経痛の女性です。

a0070928_17220003.jpg

(下に記事の続きがあります)

a0070928_12582467.jpg


ホームページはこちらをクリック!


【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、脊柱管狭窄症、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。




【当院の治療の特徴】

① 主に手技によるソフトな施術 ※最新治療器もご用意しております

② 全身の歪みを正す矯正法

③ 再発を防ぐリハビリ法

以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。

他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。





【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12



下肢痛にて整形外科を受診すると「坐骨神経痛」と診断されることがあります。




歩いたり、立っていたりするとお尻から太もも、ふくらはぎにかけて痛みが走るのです。




このような症状を抱えた一人の女性がご来院されました。




まだ20代の彼女は、その痛みにひどくお悩みでした。




どこへ行っても治らず、このままどうなるのか、不安を抱えたままだったのです。




当院では、極端に歪んだ骨盤を矯正し、関節可動法にて関節の動きを良くしました。


a0070928_17284637.jpg

腰痛、おしり、ふとももの痛み

長年、立ち仕事をして、肩こり・腰痛を感じていました。
仕事を辞めても治らず悪化して、立つことも座ることも歩くこともつらくて、整形外科に行きましたが異常がなく鍼をしても治りませんでした。こちらの病院はインターネットで知り、家からも近かったので行ってみようと思いました。最初はもう何をしても治らないのでは・・・と思っていましたが、通院して少しず痛みがなくなっていきました。病院は苦手でしたが、こちらの先生方は皆さん優しく親切で、通院も苦でなくなりました。今では、たくさん歩いたり走ったりしています。本当に嬉しいです。ありがとうございました。今度はO脚改善頑張ります。




本当に良くなった患者さんの表情は晴れ晴れしています。




そんな表情が見たくて毎日臨床で頭を捻っています。




同じ症状でも、一人一人、微妙に違ったりします。




おひとり、おひとりに合った施術を心がけています。




[PR]
by firtreeSeikotsu | 2015-06-02 15:20 | 患者さまのお声 (180件) | Comments(0)