人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛 | 膝痛 | 股関節痛 | 肩こり | スポーツによるケガ | 産後骨盤矯正 | 自律神経による不調を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

肩こりや首こりがなくなりました ~50代女性 肩こり 首こり~

こんにちは。



暑い夏からすっかり気温も下がり、涼しい秋になってきました。



こういう時は、体調を崩しやすいのでご注意ください。



神戸市北区にある体の歪みを科学する整骨院、もみの木整骨院です。




肩こり




この状態に悩んでいる方は本当に多いです。女性の主訴の第1位となっているはずです。



肩こり以外でご来院される方に、肩こりはありますか?とお聞きしても、ほとんどの方が「ある」とお答えになります。




それを「もむ」という方法で症状を軽快させると、長い目でみてよくないのです。




(下に記事の続きがあります)



【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、脊柱管狭窄症、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。




【当院の治療の特徴】

姿勢分析徹底した検査項目による原因の特定

② 全身の歪みを正す矯正法

再発を防ぐリハビリ法


自律神経の乱れにアプローチする特殊整体法


原因不明の幅広い症状・障害に対応する頭蓋骨調整法


⑥ 人の手ではできない状態への最新物療機器


以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。

他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。



【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12




みなさんの頭の位置は正常でしょうか?




頸椎と呼ばれる首の骨に頭は載っているのですが、ちゃんとした位置にのっかっているでしょうか?




1mmでもずれると敏感なセンサーが働いて、筋肉が戻そうとします。




頭部の位置が戻ればいいのですが、戻らないとずっと無意識で筋肉が戻そうとするのです。




それがコリやハリとなって表れるのです。




これがひどくなると、やがて頭痛やめまい、耳鳴りなど多彩な症状に発展します。




ひどい場合、ウツのような状態になることもあるのです。




ですから、首と頭の接合部はしっかりと合わせておかないといけません。




今回の女性の方は、ハイボルテージと姿勢矯正をお受けになりました。


肩こりや首こりがなくなりました ~50代女性 肩こり 首こり~_a0070928_17260121.jpg

肩こり 首こり

私は20代の頃より肩こりがあり、慢性化していると自覚しておりとってもつらくなるとマッサージを受けに行ったりしてました。娘が数年前こちらを受診し、ハイボルテージ治療についてのパンフレットを持ち帰ったことがあり、それを目にした私は「受けてみたいな」と思っていました。それから2年くらい経った時でしょうか、例のごとく肩こりを発症。マッサージに行こうかなって話してたら、「お母さん、もみの木に行ってみたら」と娘の一言で、あの治療を思い出し、さっそく仕事の休日にお電話しました。診察していただき、姿勢の前後・左右のバランスに歪みがあることがわかりました。その根本治療に向けて施術していただいています。治療計画書をいただき安心して通院させてもらってます。今では以前のような肩こりや首こりはなくなりました。今後はメンテナンス治療でお世話になります。




改善してよかったです。




辛い症状で日常生活が台無しになってしまいます。




そんな日常からできるだけ早く救ってあげたいと、もみの木整骨院スタッフは真剣に考えています。




スタッフ一同喜んでおります。


肩こりや首こりがなくなりました ~50代女性 肩こり 首こり~_a0070928_19334839.jpg

by firtreeSeikotsu | 2015-10-01 15:20 | 患者さまのお声 (147件)