腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

1回だけの治療でしゃがめるようになり、痛みは全くなくなりました! ~13歳男性 オスグッド・成長痛~

こんにちは。




どんどん気温が上がってきています。みなさん活動的になり、障害が顕在化しているようです。



神戸市北区にある、体の歪みを科学する整骨院、もみの木整骨院です。



春は活動的になる半面、冬の体のままで動こうとするので、痛みが出やすい時期でもあります。



今回の患者さんは当院が得意としているオスグッド治療の患者さんです。


(続きは下)

a0070928_23440927.jpg
a0070928_23442151.jpg

(下に記事の続きがあります)


ホームページはこちらをクリック!


【もみの木整骨院 ~最大の治療院ではなく、最高の治療を~】

当院は整骨院ですが、整骨院でできる治療(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)はもちろん、それ以上に幅広い治療ができます。

全般的な運動器疾患、スポーツ障害(オスグッド病、シンスプリント等)、頭痛、めまいなど、幅広い疾患に対応できる整骨院です。

電気やマッサージなどの治療で治らない方、薬や湿布などで満足いかない方が多数来院されています。

慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、脊柱管狭窄症、肩こりでお悩みの方にも、専用の治療メニューがございます。

他の治療で治らない方、ぜひお試しください。




【当院の治療の特徴】

① 主に手技によるソフトな施術 ※最新治療器もご用意しております

② 全身の歪みを正す矯正法

③ 再発を防ぐリハビリ法

以上が追究してきた結果の最高の組み合わせです。

他院にはない、当院独自の治療プロセスをご実感してください。


【診療時間】

〇午前 9:00~12:00 月曜日から土曜日まで

〇午後 16:00~20:00 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

※休診 日曜日、祝日

℡ 078-981-1089 (予約制)

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12



当院に来られる「オスグッド、成長痛」をもった患者さんの90%以上が、整形外科や他の整骨院、接骨院に通っていた方です。




なぜ当院へ来られるのか? それは治らないからです。残りの1割弱の患者さんは前から来ている患者さんです。




痛みを取りたい!と、期待をして医療機関へ行っても、




「成長するまで治らない」

「スポーツはやめないとねぇ、、、」

「このサポーターをつければできるよ」(と言って素直につけたけど、痛いまま)




このようなことが常識として繰り返されているので、仕方ありません。




ただ、子供にとってはがっくりです。死刑宣告されたようなものです。




このブログで何度も言っていますけれど、ちゃんと治療すれば痛みは消失します。




ちゃんと、です。




今回は「剥離骨折」していたオスグッドの患者さんです。




休んでいたらいい、と医療機関で言われた彼は、素直にちゃんと休んでいました。




しかし、痛いままです。




大人からウソをつかれたような気分になりはしないでしょうか。しかも、医療の偉い先生からです。




このような患者さんを救うために当院は存在しています。


a0070928_23522486.jpg

オスグッド

以前にジャンパー膝になった事があり、またその痛みが出たと思いサポーターをつけながら部活をしていました。しゃがんだりすることが出来なくなり病院に行くと両足がオスグッドで右足が剥離骨折していると言われました。病院では運動をしなければいいと言われましたが休んでも痛みは消えず、、、 もみの木整骨院に来て1回だけの治療でしゃがめるようになりました。教えてもらったストレッチやマッサージを家で毎日続けていると痛みが全く無くなりました。
今では思い切ってバットを振れるようになりました。
ありがとうございました。



剥離骨折をしていても、痛みが取れるのです。



これはどういうことでしょうかね?




画像と症状は完全に一致しない、ということです。




画像だけに頼るのは危険ですよ。「治らない」のではと思い込んでしまいますからね。



人の体は「医学」よりも、もっとはるかに優れています。



当院とのご縁をいただき、誠にありがとうございました。



スタッフ一同





[PR]
by firtreeSeikotsu | 2016-04-26 21:39 | 患者さまのお声 (180件)