人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛 | 膝痛 | 股関節痛 | 肩こり | スポーツによるケガ | 産後骨盤矯正 | 自律神経による不調を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

5/21 セッション前半が終わりました!

5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_20060287.jpg
5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_12595207.jpg
5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_00265104.jpg
5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_12594034.jpg


みなさん、こんにちは。



5月21日に「産後ケア セッション(前半)」が終わりました。



治療単体の整骨院ではなく、こうやっていろんな能力のあるスタッフがいて、さまざまなイベントができるのは、本当にいいことです。



スタッフが自ら勉強し、いろんなことを現場に取り入れて、地域のみなさまのために一生懸命努力している姿は素晴らしいと、手前味噌ですがそう思います。



ベッドに寝転んで良くなるものもあれば、実際に体を動かさないといけないものもあります。




家でのセルフケアをするにも、ちゃんと理解していないと間違ったり、結局続かなかったりします。




ですから、こうやって座学から始まり、実技をする講座を開催しているのです。




そのようなことにも対応できる、そんな未来の整骨院でありたいと願っています。




さて、今回も参加されたみなさまは元気よく、ワークに励まれてました。


5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_15120220.jpg


解剖学の図を見て考えたり、実際に体を動かしてみたり、忙しい90分でしたね。




当院では、骨盤矯正だけでは元に戻らない産後のお体をトータルで戻すような取り組みをしております。



5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_13055750.jpg
5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_13050657.jpg

5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_13314116.jpg

5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_13322642.jpg

5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_09405407.jpg

5/21 セッション前半が終わりました!_a0070928_11203733.jpg
〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-7-12
もみの木治療院
078-981-1089(要予約)
WeLLNeX 産後トータルケア事業部

by firtreeSeikotsu | 2016-05-28 15:13 | お知らせ