腰痛、膝痛、股関節痛、肩こり、スポーツ障害、産後の問題、自律神経失調症を根本から治す治療院をお探しの方へ


by firtreeSeikotsu

求人 2018-01

a0070928_01112492.jpg

【求人】

業務拡大のため、柔道整復師、鍼灸師、PT等の資格保有者を募集します。

同時にフロアスタッフも募集しています。

a0070928_16104143.jpg

【柔道整復師の方へ】

当院は「治療」が主体の整骨院です。※自費率が高いため、治療院としての性質が強く、慰安マッサージをさせられることはありません。

当院の柔道整復師は不正請求をさせられることもありません。※亜急性も請求しません。療養費を請求するのは新鮮外傷のみです。ご安心ください。

施術料が高いからといって、交通事故患者さんを懸命になって集めることもありません。

柔道整復師として「病院や他の整骨院・接骨院では治らない障害を治す技術」を一緒に追究していきます。

手技もあります。治療機器もたくさんあります。

画一的なやり方で、スタッフ一同が同じように治療を行うところではありません。

機械に詳しいスタッフもいれば、手技が上手いスタッフもいます。

スポーツ障害に詳しいスタッフもいれば、不定愁訴や難治に強いスタッフもいます。

チェーン店や昔からの接骨院などは、やることが厳密に決まっていたりします。

自分がいいと思っても、それをすることは許されません。

そんな機械的な仕事が好きな方は当院にはふさわしくありません。

当院は自分で考えて、悩んで、成長する場所です。ポテンシャルを発揮してもらいます。

そんな治療家が集まり、それぞれが、そして一緒に学んで成長していく場所です。

また当院では「心」を重視しています。

病気を作り出すのは、何もウイルスや細菌だけではありません。

痛みもそうです。

ですので、心をおろそかにする方は当院にふさわしくありません。人間を機械だと見ている方もそうです。

さらに、柔道整復師という資格を「お金儲けの資格」と考えている方もふさわしくありません。


一人でできることはそれほど多くはありません。私たちは団結して大きな力を発揮します。

「治せる治療家」という夢をあきらめないで、私たちと一緒に日本を元気にしましょう。



a0070928_16104745.jpg

【鍼灸師の方へ】

WHOが認める東洋医学は、今後西洋医学一辺倒の社会に大きなイノベーションを起こすことでしょう。

西洋医学的な鍼もいいですが、当院では弁証を立てて、本来の鍼灸の良さを引き出す治療を行っていただきたいと思っております。

「西洋と東洋の融合」を目指して、その一躍を担ってください。



a0070928_16171256.jpg
【PTの方へ】

病院で勤めることも大切なお仕事だと思います。

しかし、やりたいことができないでいませんか?

毎日、改善が乏しい方を相手にして、自分が成長しているのかどうか分からなくなっていませんか?

当院では、理学療法における世界のトップレベルの治療を追い求めています。

そんな治療をしたい方、責任者になって活躍してください。

a0070928_01124354.jpg

【アシスタントを希望される方へ】

アシスタントとは、基本的には電話の応対、施術室の補助などです。

さらに当院ではこれだけでは終わりません。

この仕事に興味を持ってきていただければ、カウンセリング業務やトレーナー業務も用意しております。

終業時間が来るのを待つような、退屈な仕事ではありません。

成長したい、成長できる職場を探している方にはもってこいの職場だと思います。

誰かの役に立つ! そんなワクワクする仕事を求めていらしてください。



【応募をお考えの皆様へ】

当院のことをブログの過去記事をお読みになってから、どんな治療院かをご理解いただいて、それでもいらしたいというお気持ちがあれば、お電話をいただければ幸いです。

当院の仕事への姿勢、地域の方々への想いなどは、過去のブログをお読みいただければお分かりになると思います。

また、ホームページでも詳細をお伝えしています。→http://www.mominokiseikotsu.com/

一緒に地域医療を変えましょう!



もし、ご興味があればお気軽にお電話ください。

℡ 078-981-1089(担当:水根)

[PR]
by firtreeSeikotsu | 2018-01-11 00:30 | 求人 | Comments(0)